長女ライブ報告20120326

長女ライブ報告20120326
長女ライブ報告20120326
長女ライブ報告20120326
昨夜は緑区のアランプーサンにて、マル得ライブでした。
出演は
優しい歌い口のジョイフル杉山さん。
そして長女、舞依子。
シンガリは、私より一つ年下のマガスタシマさん。
昨夜も熱〜い歌が聴けましたよ。
対バンありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪
また応援に駆けつけて下さった花れんさんご夫妻に坂さんに感謝です。
花れんさん、『空は万華鏡』と『つくしづくし』を是非、You tube にアップして下さいませ。
さて、新曲も含め、40分程、オリジナルソングを弾き語った長女。
小6から弾き語りを始めて、既に7年。
少し大人っぽくなった歌い方やジャズテイストのアレンジも上手くなったピアノ、またバラエティに富んだオリジナルソング作りまで、いつの間にか私には叶わないほど、成長しましたね。
学業と音楽生活。 我々の手元を離れて、東京で思う存分活動ができるように願うばかりです。
さて、今から、明日のステージの練習と、出来上がった長女のオリジナルアルバムCDのジャケットを梱包しなくては^^;

ステージ報告20120325

ステージ報告20120325
ステージ報告20120325
ステージ報告20120325
日曜日はサンアート三好で開催された第一回段田男歌謡教室発表会にゲスト出演させて頂きました。
会場に到着すると、生徒さんから『意外に若いわね(; ̄ー ̄A』とか『私達みんな先生とあなたのデュエットソング歌えるのよ』等、次々に声を掛けられまして(笑)、皆さんからも『早くDAMにカラオケを入れて欲しいわ』とお願いされてしまいました
早くそうなるといいですね^^;
さて、ステージでは、古いものから新しいCMまで、メドレーでお届けした後、段田さんとのデュエットソング『二人の上前津』を披露させて頂きました。
ところで着物まで着るとあれ? 帯を忘れたと言い出す母。
そこでたくさん衣裳を持参されていた生徒さんから帯をお借りしました。
皆さん、大変お世話になりました。
段さんもお疲れ様でしたρ( ^o^)b_♪♪