黙々と

黙々と
3/29に千種の5/R hall & gallery にて14:00から開催される長女のソロコンサート。
その日に向けて、急ピッチに様々な準備が進んでいます。
元学祭実行委員会の高校の友人達は、残りのチケットを後輩たちに販売するために、わざわざ高校まで足を運んでくれたり、会場に打ち合わせに行ってくれたり。
本当に幸せな子です。
当の本人はというと、第二弾アルバム制作に、毎日のように、エアプラントスタジオへ。
『実は今回のアルバム、8曲入りにしたいの』と、先週、突然言い出した長女^^;
当初は自分で打ち込みをするつもりだったようですが、とても一週間では無理だろうということで、急遽、バンマスに収録を手伝ってもらうことにしました。
お蔭で、なんとか29日の販売に間に合いそうです。
バンマスのアドバイスや技術的助力をお借りして、一作目以上に大人っぽく、素敵なアルバムになりそうです。 皆さんメチャクチャお楽しみに。
私は歌詞カードの印刷発注のやり取りをしたり、盤面印刷やCDの書き込みをしたり。
その間に、長女の新生活に足りない物品を購入に回り、コンサートで着るドレス(お婆ちゃんの手作りですよ)のアクセサリーを作ったり、内祝の準備をしたり、明日から始まる怒涛の自分のステージの準備をしたり。
バタバタしていてなかなかブログが更新できなくてスミマセン。
また時間があるときには、Face book 等で呟こうと思います。