ライブ報告20120304

ライブ報告20120304
ライブ報告20120304
ライブ報告20120304
すっかりライブ情報が遅くなってすみません。
先日の日曜日は、岡崎から元気印の三人娘『Shamo』さんをお誘いして、アランプーサンにて、丸得ライブでした。
初上陸のメルヘンボーカルユニット、Shamoさん。
もうひとバンドが、メチャクチャカッコイイ〜ブルースバンド『Jammy Beanes』さんだったので、リハでは、少々萎縮ぎみだったのですが、本番になったら元気いっぱい、いつものパンダのマペットに加え、猫の手マペット?まで登場して、いつも通り、イヤ、いつも以上に元気いっぱいノリノリライブを見せてくれました。
昼間のステージから、夜の(笑)ライブハウスへの出演をしたShamoさん。 これを機に是非、夜の世界も宜しくお願い致しま〜す♪
さて、もう一つのバンド、Jammy Beanesさん。
初めて見させて頂いたのですが、名音大のミュージカル科を卒業しているという女性ボーカルのブンちゃんが素晴らしく、久しぶりにマジに聞き惚れてしまいました。
またバックを固めたのは、マスターや渡辺さん、森さんといったプーサンご常連のブルースマン達。
上手くないわけがありません。
私もついノリノリで応援してしまいました。
ご共演下さいました皆様、応援に足を運んで下さいました花れんさんご夫妻もありがとうございました。
私ももっと勉強しなくちゃ………^^;