サンババ

サンババ
サンババ
兄宅に授かった初孫。 病院まで会いに行って来ました♪ヽ(´▽`)/
3300g、51.5cm。 長身の男の子でしたd=(^o^)=b
うちの子供たちと異なり、鼻の穴も上に向いていないし(笑)、髪の毛も生えてる〜〜〜♪
赤ちゃんは可愛いものですね♪
ところでもう一枚の写真は『サンババ』の写真。
『サンババ』=『三人のおバアちゃん』という意味で〜す^^;
小バアちゃん→48歳。 中バアちゃん→70歳。 大バアちゃん→92歳。
母が20歳で、兄が25歳、甥っ子が23歳で結婚したからですね。
ついに玄孫(やしゃご)にまで会えた私の祖母。
でも、病院の帰り道、一緒に昼ごはんを食べていると… 『わしゃ、あの子が駆け回るようになるのは見れんだろうな』とボソッと一言^^;
それを聞いていた母が慌てて 『そんなん言ったら、来年までしか生きれんって事?』って、思いっきり突っ込んでいました〜〜^^;
何だか複雑〜〜〜^^;
とりあえず5世代揃った我実家バンザ〜〜イd=(^o^)=b

完成間近〜♪

昨年、9月に曲は完成していたものの、イメージがなかなかつかめず、なかなか収録しても納得がいかず、どうしてもアップ出来なかった、音楽制作プロジェクトかえるめぞん制作曲『ニコの子守唄』。

昨日再び収録。やっとこれなら…と思えるものが収録できました(多分…[E:coldsweats01])

実は暮れには、ミラクルカフェのヒロミさんから、PV用のコンテも届き、PV映像の方が先に編集完成していたのですが。

コンテはこんな感じ。
Photo_3

Photo_2

Photo

なかなか素敵ですよね?

完成したら、かえるめぞんのHPから発信していきますので、皆様お楽しみに〜♪

そもそも何故、子守歌が歌いたくなったのか?

マイミクさんの花れんさんの姪っ子さんにお子さんが生まれるというお話を聞いたから。

最近私の周りでは、ベビーブーム到来。
今日もこれから13日に誕生した兄宅の初孫を見に病院に行ってきま〜す[E:lovely]

みんな健やかに、大きくな〜れ。
そしてたくさんの幸せと夢あふれる未来が訪れますように…と願いながら[E:heart04]

(ライブスケジュール)皆さん遊びに来てね!
★1/20(金)…名古屋市緑区滝ノ水にあるライブバー『アランプーサン』にメガトンパンチョスにて、出演。1000円。20:30〜。
★1/21(土)…新年会ライブパーティ。安城市和泉町にある『ピアホルテ』にて。18:00〜メガトンパンチョスにて、数組で出演します。2000円(食事付)かな?
またライブスケジュール等、随時お知らせ致しますm(__)mnokoyokoi