慰問&ライブ報告20111126

慰問&ライブ報告20111126
慰問&ライブ報告20111126
慰問&ライブ報告20111126
先週の土曜日はお昼前から、段田男さんのご紹介で、介護施設、名東福祉会レジデンス日進さんの秋祭りに、てぃだにてお邪魔して来ました。

到着してすぐにセッティング。その後、美味しい手作りのカツカレーを頂きました。 ご馳走様でした。

さて、こちらの利用者さんは10〜70代までと幅広いとの事。

初めは、どんな選曲で伺えばいいのか悩んでいましたが、先方からのリクエストもあり、ジブリ系を含め、有名な沖縄ソングを中心にお届けしました。

《セットリスト》 月ぬ美しゃ 遥か 三線の花

CMメドレー ジブリメドレー

花 涙そうそう 島唄 島人ぬ宝 安里屋ユンタ オジー自慢のオリオンビール

《アンコール》 てぃんさぐぬ花

私のCMメドレーコーナー辺りから、会場に集まって下さった利用者の皆さんや御父兄の皆さんも一緒に歌ったり、会場全体で盆踊りのようにグルグル回りながら踊ったり、本当に皆さん楽しそうでした。

アンコールが来たのは今回が初めてとか。

また帰りには、心のこもった手作りのクッキーやお花、ペンダントを頂きました。

ボランティアの皆様や職員の皆さん、そして利用者の皆様本当にありがとうございました!

楽しく幸せな時間を過ごす事が出来て、本当に感謝です(*´∇`*)

そして夜は滝の水にあるライブハウス、アランプーサンの丸得ライブにメガトンパンチョスにて、出演してきました。

1799344378_164s
対バンはユングフラウさんとThe Theadさん。

会場はThe Theadさんのお蔭で 満席でした。 ありがとうございます。

また是非ご一緒いたしましょう。