コンサートのお知らせ

コンサートのお知らせ
コンサートのお知らせ

今日は我が家の長女のコンサート開催のお知らせです。
 
 
小学校の頃から、ピアノの弾き語りをしてきた長女。
 
今年度は大学受験の為、泣く泣く1年間、全ての習い事やライブ活動をお休みさせて頂いていたのですが、入試も終わり、多分何処かの大学に入学する寸前の3月の終わりに、高校のお友達が力を合わせて、長女の弾き語りコンサートを開催して下さる事が決定致しました♪ヽ(´▽`)/
 
 
なんと立派なホールで、しかもグランドピアノなんだそう。
 
 
スタッフもなんと高校の学祭実行委員会で2年間一緒に働いた仲間達〜♪
 
長女はなんて果報者なのでしょう。
 
 
限定111人に贈る高校生最後の渾身ラスト弾き語りコンサート。
全曲オリジナルソングになる予定です(*´∇`*)
 
また、本人が東京の大学を目指す為、多分これが名古屋での最後のコンサートとなります。
 
 
チケット販売を開始致しました。
 
 
チケットは長女本人、私からも購入する事が出来ます。
是非お早めにお買い求め下さいませ〜(^-^)v
会館での販売はしておりません。
 
当日券はお取り置きのみの取り扱いとなりますので、必ずご予約下さいませ。
 
では宜しくお願い致しますρ( ^o^)b_♪♪
 
 
—————–
 
催事名:横井まいこピアノ弾き語りコンサート
日時:2012年 3/29(木)
13:30 開場
14:00 開演
場所:5/R Hall&Gallery
(千種駅より徒歩1分)
チケット販売期間:3/1(木)卒業式まで
なお、販売はチケット完売時で、終了となりますので、ご注意下さいませ〜♪
 
 
 

慰問&ライブ報告20111126

慰問&ライブ報告20111126
慰問&ライブ報告20111126
慰問&ライブ報告20111126
先週の土曜日はお昼前から、段田男さんのご紹介で、介護施設、名東福祉会レジデンス日進さんの秋祭りに、てぃだにてお邪魔して来ました。

到着してすぐにセッティング。その後、美味しい手作りのカツカレーを頂きました。 ご馳走様でした。

さて、こちらの利用者さんは10〜70代までと幅広いとの事。

初めは、どんな選曲で伺えばいいのか悩んでいましたが、先方からのリクエストもあり、ジブリ系を含め、有名な沖縄ソングを中心にお届けしました。

《セットリスト》 月ぬ美しゃ 遥か 三線の花

CMメドレー ジブリメドレー

花 涙そうそう 島唄 島人ぬ宝 安里屋ユンタ オジー自慢のオリオンビール

《アンコール》 てぃんさぐぬ花

私のCMメドレーコーナー辺りから、会場に集まって下さった利用者の皆さんや御父兄の皆さんも一緒に歌ったり、会場全体で盆踊りのようにグルグル回りながら踊ったり、本当に皆さん楽しそうでした。

アンコールが来たのは今回が初めてとか。

また帰りには、心のこもった手作りのクッキーやお花、ペンダントを頂きました。

ボランティアの皆様や職員の皆さん、そして利用者の皆様本当にありがとうございました!

楽しく幸せな時間を過ごす事が出来て、本当に感謝です(*´∇`*)

そして夜は滝の水にあるライブハウス、アランプーサンの丸得ライブにメガトンパンチョスにて、出演してきました。

1799344378_164s
対バンはユングフラウさんとThe Theadさん。

会場はThe Theadさんのお蔭で 満席でした。 ありがとうございます。

また是非ご一緒いたしましょう。

心地よさを追求してみました^^;

心地よさを追求してみました^^;
CMみたいだね。
生まれて初めての冬。 寒い?(笑)
そろそろ灯油買ってこよ。
それにしても、最近、ちぃちゃんが変(>_<)
避妊後、ソファカバーの上で、毎日、ウ○チをしたり、オ○ッコをしたり(T^T)
ふくちゃんが失敗が減ってきたというのに、結局、毎日、カバーを洗濯乾燥に追われています。
ちぃちゃんガンバレ(T^T)

昨日は

昨日は
朝から、CMの録り直しに行きました。
録り直しの原因は、『歌歌いたいさんみたいだから』って^^;
長い事この仕事をしていると、たま〜にこんなリクエストもあります。
笑顔だけど、普通の人みたいに歌う…これが結構難しい(((^^;)
OAは来月からとか。
OAを聴いても、ヘタクソって言わないで下さいね^^;
さて、夜は沖縄のプロユニット、しゃかりさんのライブを、てぃだのメンバーで観に行きました。
生でもDVDやCD同様、カッチリと歌い上げる千秋さん。 流石のステージでした。
メジャーデビューしているのに、気さくな千秋さん。
サインや写真、握手まで大感激です。

慰問のお手伝い

今日は朝から毎月恒例の独居老人給食会の音響&進行に行って来ました。
今日の出演はミラクルカフェのお二人と竹内トモローさん扮する美ファ空しばりさんでした。
1時間以上に渡り皆さんと楽しく歌って下さいました。 ボランティアさん、ミラクルカフェさん、トモローさんありがとうございました! また来年も宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/
さて、来月の出演は、岡崎からヒマナシスターズさん達。
お待ちしてま〜す♪