ステージ報告20111015

Dsc_1516
名古屋まつりチャリティステージ『で愛ふれ愛夢舞台』に演歌歌手の段田男さんと参加してきました。

Dsc_1517
段田男さん。私。そして、我々の今回のCD『段田男vs横井則子〜絆〜』の制作・販売元のモデル屋本舗の藤川さん。
わざわざ神戸から、我々のステージの為に駆けつけて下さいました(まもなくYou Tubeで今回の動画が配信されるとか[E:sweat01]フレームアウトしてたらあしからず[E:coldsweats01])
また段田さんが歌っている『おまえのみなと』と私が歌っている『人生航路』は、既に日本有線にもエントリーされているとのこと。そしてまもなく名古屋初デュエットソング『二人の上前津』もまもなく日本有線にエントリーされるとのことです。皆様ドンドンドシドシリクエストして下さいね。
また楽天、アマゾンでの販売他、楽曲配信(ダウンロード)やTSUTAYAさんでのレンタルCDも開始しているとのこと。カラオケで歌える日も近いとか?是非Checkしてみてね。

Dscn0085
よころで、昨夜土砂降りだった名古屋。
今日も時折小雨が降る中、ステージの上にテントを張ってとりあえず、ステージ無事終了致しました。

本日は
メガネプラザのCMで登場。
CMメドレー。
段田さんのデビュー曲『玄界灘』。
今回のCDから『おまえのみなと』。
今回のCDから『人生航路』。
二人のご当地デュエットソング『二人の上前津』

を歌わせて頂きました。
写真のバックはまさにテレビ塔。
私達の目の前には、歌詞にも登場する「矢場町あたり傘の中、雨がシトシト音も立てずに、二人包んで隠してる〜♪」まさに歌詞の通りになってしまいました。
そして「若宮あたりで口づけを〜♪」ってなわけにはいきませんでしたが、こんな風にまさに歌詞に登場するご当地で、この歌を歌わせて頂けたことに感謝です。

今回のお話を下さったアルクシアターの主宰であり、この地方を代表するCMの王様、弥富マタハチさんに感謝、感謝です。またわざわざ足を運んで下さった軽音時代のT 先輩も本当に本当にありがとうございました!差し入れ美味しく頂きました♪ヽ(´▽`)/

明日は午前中からお昼にかけて、岐阜県各務ケ原にある蘇原モータース祭り【11:30〜、13:20〜】にゲスト出演させていただきまして、夜はまた、栄に。本日と同じエンゼルパークのやぐらステージにて、名古屋まつりチャリティステージ『で愛ふれ愛夢舞台』のフィナーレとして、『上を向いて歩こう』を歌いにお邪魔致します。ではではまた明日をお楽しみに〜[E:kissmark]