ライブ報告20111008

ライブ報告20111008
ライブ報告20111008
今夜は柳橋沿いにあるUp down さんにて、マディ伊藤さん企画ライブでした。
このお店は半年振り。 食べ物もお酒も美味しいので、出番の前に、すっかり飲んでしまいました。
今夜は女性ボーカルデイ。 マディさんが集めるボーカリストは、いつもしっとり歌い上げる上手い方ばかり。
またお馴染みのシャモさんやミラクルさんもご一緒で、楽しいライブとなりました。
マディさん、ご共演下さいました皆様、お客様、Up down さんありがとうございました。
10日は10:30から大府市にあるJAあぐりパーク『げんきの郷』に出演します。
カバー中心に歌うと思います。是非遊びに来て下さいませ!

キモチイイ〜♪

秋晴れがキモチイイ〜♪ヽ(´▽`)/ とってもいい季節になりましたね。
お昼を食べながら、ふとテレビを付けると、NHKの番組に女優の秋野暢子さんが出演されていました。 何でも毎日10キロのマラソンと400回の腹筋を欠かさないとか。
『初めから10キロ走れなくてもいいんですよ。数十分歩くのを3ヶ月も続ければ、少し走りたくなるんですよ。ずっと走れないなら途中から歩けばいい。そのうちに10キロ走れるようになるんです♪』
な〜るほど。
何事にもすぐ感化されやすい私。 そこで、歌の練習も兼ねて、私も今日から早速、2.5キロだけ歩いてみました。
ウォークマンを聴きながら、ウォーキング、スタート♪ヽ(´▽`)/
家の前の橋を渡ろうとしたちょうどその時、秋風が吹き抜け、イヤホンからは、私が弾いた『瑠璃の島風』の三線の前奏が……!
『キモチイイ〜♪ヽ(´▽`)/』
秋風と『瑠璃の島風』って合う〜♪ 是非皆さんもお試し下さいませ!
さて、今月、23日、段田男さんと豊田市役所下山支所で開催される秋祭りにゲスト出演する予定なのですが、我々の出番(13:00〜)の次に出演されるのが、名古屋で活躍をされているタレントのつボイノリオさん(13:30〜)。
打ち合わせの際に、たまたま我々の話になったらしくご自分の番組で紹介して下さる事に。
昨日、CBCラジオの『つボイノリオの聞けば聞くほど』の『トーマスの箱』というコーナーで、我々の紹介をして下さり、我々のデュエットソング『二人の上前津』をOAして下さった様子。
事務所でCBCラジオを愛聴されているというクマさんともじゃミさん。 早速、聴いたよメールを頂きました。
有り難いですね。
わざわざメールを下さったクマさん、OAして下さったつボイノリオさんに大感謝です。
この秋、段田男さんとのステージは、この他2回。
10/15(土)名古屋まつり関連東日本大震災チャリティイベントに参加。 我々は13:30からエンゼル広場のやぐらステージで歌います。 11/20(日)は11:50から、岐阜羽島JAまつりに出演します。
また10/16(日)は20:00から、エンゼル広場、もちの木広場、オアシス21、久屋広場の4ヶ所で、河村市長はじめ、おもてなし武将隊や日本全国から集まった武将隊の皆さんと一緒に『上を向いて歩こう』を『We are the world 』のごとく大合唱し、収録した音源を東北のラジオ局でOAする予定だそうです。
私はわざと演歌風に歌え!との指令ですが……(笑)
是非、皆さん会いに来て下さいませ。
この三連休、キモチイイ秋晴れとか。 みんなでスポーツに音楽に楽しみましょ♪ヽ(´▽`)/