慰問報告20110923

慰問報告20110923
慰問報告20110923
慰問報告20110923
今日は朝からオーネスト鳴海さんにて、名古屋登貴子会の皆様をお招きして、緑学区独居老人給食会を開催して参りました。
ところで私。 今朝は大変な失態を致しました。
一言で言えば……大、大、寝坊を致しました。
昨日、ラジオに出演してから、ずっとマナーモードを解除せず寝てしまった私。
なんと7:00に起きて、余裕で現地入りし、慰問の準備をする予定が………
集合時間に現れない私を心配して、母が電話をくれたのが9:30f(^^;
それまで幸せにワタクシ…すっかり眠りこけておりました。
寝ていた旦那も急遽起こし、PA 一式をガガ〜っと積み込んで、一緒に10:00過ぎに現地入り。
必死に用意をして、予定開始時間5分押しの10:35にスタート出来ました〜f(^^;
寝坊をして大遅刻をしたのは、これで人生三度目。 ウ〜ン。 意外に疲れてた自分にびっくりf(^^;
ご迷惑、ご心配をお掛け致しました、たちばなボランティアの皆様、名古屋登貴子会の皆様、ありがとう&申し訳ありませんでした(*≧∀≦*)
またわざわざ上から降りてご覧下さいましたオーネスト鳴海の入所者の皆様、お手伝い下さいました職員の皆様にも大感謝です。
ありがとうございました。
次回、私が担当する給食会は11/23(祝)。 出演はミラクルカフェさん、そして竹内トモローさんです。
さて、今から豊橋にあるライブハウス、アバンティに。 今夜はマスター主催の沖縄しばりのライブとか。 見学に言ってきま〜す。

FMおかざきさんに出演してきました

Fmokazaki2
昨夜はFMおかざきさんに、音楽クリエイト集団『かえるめぞん』として出演してきました。

出演させて頂いたのはKABAさんがパーソナリティをする番組『フォークソングフォーエバー』。
残念ながら、もう一人のメンバー(かえるめぞんの制作&広報部長のミラクルカフェ)のヒロミさんは仕事の為、出演できなかったので、昨夜は技術部長の(笑)の唯見くんと(え?これではメガトンパンチョスみたいだって?まぁまぁ〜お許しを[E:coldsweats01])お邪魔して、「かえるめぞん」とは何なのか?活動の状況のご報告、また第一弾CDとして発売させて頂いた私が歌う『瑠璃の島風』と『島へ行こう』もOAしていただきました。

何事も一歩から。

それにしても毎週、岡崎までお邪魔している気がします。
これも何かのご縁ですね[E:lovely]