こんなの発見♪ヽ(´▽`)/

こんなの発見♪ヽ(´▽`)/
明日、緑文化小劇場で開催されるあのトリックアコギタリスト、谷本光さん率いる『侍グルーブ』さんのコンサート。
お隣のヒルズウォークにも、こんなに大きなポスターが貼ってありました♪ヽ(´▽`)/
私も勿論行きま〜す!
興味のある方は私まで個人的に連絡下さいませ(^-^)v
特別料金にて、販売致します。
一番左の可愛い〜♪男の子が勝良平くん。 来週、18日、カフェキムラヤさんのインストアライブで、ご一緒させて頂きますよ〜ρ( ^o^)b_♪♪
こちらは19:00から。 1000円(飲食代別途)。

CM収録終了〜♪

CM収録終了〜♪
CM収録終了〜♪
昨日は、かえるめぞん初プロデュース(^-^)vラジオCM収録が終わりました。

まずクライアントさんや代理店さんと打合せをしてきた私の情報を元に、歌詞、ナレーション等、コンセプト固めは、ミラクルカフェのヒロミさんが担当。

更にメガトンのバンマス、唯見くんが、様々なバリエーションで曲作り。

今回は、ミラクルカフェさんとしても楽曲提供だけでなく、ナ、ナ、なんと、演奏や歌唱までお願い致しました。

もしかすると、ミラクルカフェさんが初CMデビューをするかも?

またミラクルカフェのバンジーさんには、CBC局アナの若狭敬一さんの代わりに、ナレーションデモにも挑戦してもらいました。 初めは少々緊張した感じでしたが、後半は、随分表情もついたしゃべり方になっていました。

偉い!

ただ、こちらは残念ながら、OAにはなりませんが、どこかのライブ会場で生ナレ披露してくれるかも?(笑) バンジーさんに是非お願いしてみて下さいませ♪ヽ(´▽`)/

どのタイプのコマソンが選ばれるかは分かりませんが、少々楽しみになってきました。

このままプロジェクトが起動に乗れますように。

さて、やる事山盛で頭が一杯です。

ハワイアンの練習に、民謡の三味線合奏の新曲譜面作りに、来週のキムラヤさんの曲もまだ決まってないし…^^;

どこから手を付けよう(>_<)