サザエと鷹の夢

サザエと鷹の夢
甘口の日本酒、山盛酒造の鷹の夢。
サザエをたくさん貰ったので、酒蒸しにして、日本酒と一緒に。
う〜っ♪ 合う〜ρ( ^o^)b_♪♪
秋になったから、焼酎のロックから、日本酒の季節へ。 いいね。
そんな時は、私のお気に入りの篠崎さん作、サンドブラストのショットグラスで。
やっぱ似合う!

カホン販売プロジェクト

今日は刈谷市にある友澤木工さんに、私プロデュースのショルダータイプカホンの2回目の打合せにお邪魔して参りました。
既にフォルムや形状もすっかり完成〜♪
今日はオプショナルとなるドット型シールのカラーリングの選定でした。
最終的には4色、それぞれ大小3つの大きさのドットを制作する事に決定。
貼り方は制作サイドでは貼らず、お客様サイドで自由に貼ってもらえるので、お買い上げ下さったお客様のセンスで、随分印象の変わったデザインになるよう。
発売は11月→12月に。
既に発売しているレギュラータイプのカホンは楽天で、打楽器部門1位の売上げを記録しているだけに、このショルダータイプカホンの発売が待ち遠しい♪ 更に19000円代のグレードアップしたカホンも発売されるとか。
友澤木工さんが、ベッドメイカーから打楽器メーカーに転身する日も近い?(笑)

見た〜d=(^o^)=b

見た〜d=(^o^)=b
見た〜d=(^o^)=b
行列のできる法律事務所を見ていると、OAやっと見れました!
何をって?
『タイガー炊飯ジャー炊き立て』のCMで〜す♪
でも私が歌っているのは、サウンドロゴではなく、初めのハミングの部分f(^^;
みんな気が付くかな…(*≧∀≦*)
全国OAなので、皆さんも是非チェックしてみて下さいませ♪ヽ(´▽`)/
さてさて、昨夜は東海市にある『ぶどう』さんに、初めてメガトンパンチョスにて、お邪魔させて頂きました。
最初に登場したのは、ホストバンドのchi chi Bandさん。 なかなか張りのある声で、熱い元気なサウンドを聴かせて下さいました。
続いて登場したのは、お馴染み森岡浩一さん。
やはりいい声です。 新曲もいいね。
そしてシンガリを務めたのは、我々メガトンパンチョス。
オリジナルソングで始めたものの、途中から大リクエスト大会にf(^^;
三線を弾きながら、沖縄ソング等を歌わせて頂きました。
昨夜の出来映えはどうだったかな?f(^^;
また持参した4種のCD。 ぶどうのママさんやお客様に、たくさんお買い上げ頂きました。
本当に本当にありがとう皆様。
また飲み代も居酒屋より、ずっとお値打ちで、またまたびっくり。
また是非お邪魔したいと思います。本当にありがとうございました。

初上陸〜♪

初上陸〜♪
初上陸〜♪
初上陸〜♪
昨夜は豊橋市の二川駅近くにあるライブハウス、アバンティさんで沖縄ライブが開催されたので、てぃだのメンバーで勉強しに行ってきました。
う〜ん、沖縄も奥が深いね。
いい参考になりました。
さて、今夜は今から、東海市にあるスナックぶどうさんへ。 メガトンパンチョスで出演してきます。
どんなお店かな?f(^^;