ハワイアンの練習だ〜♪ヽ(´▽`)/

ハワイアンの練習だ〜♪ヽ(´▽`)/
ハワイアンの練習だ〜♪ヽ(´▽`)/
ハワイアンの練習だ〜♪ヽ(´▽`)/
ついに来ました。 ハワイアンの楽譜^^;
本番は9/15。 あと1ヶ月しかな〜い?
間に合わせま〜す♪
さて、8/1に我が家にやって来たアメショーの『ちぃちゃん』(只今、ノートサイズ!)。
未だ、先住猫、ザッシュ(日頃はこんなに穏やかなんだけどな^^;)とは仲良くなれてはおりませんが、よく遊び、よく食べ、ウ○チもモリモリして(昨日は子ども部屋の資源プラゴミのゴミ箱の中で、用を足し…次女大騒ぎ^^;)、ちょっと運動オンチで、ドンクサイ事を除き、元気一杯で〜す(^o^)v
さて、そもそも何故『ちぃちゃん』が家に来たのか?
白い子猫ちゃんは?
そうなんです。 白い子猫ちゃんは、やはり猫を亡くされて、まもなくのお祖母ちゃまのところに、無事、貰われて行ったそうです!
で、それが何故アメショーに?
実はその白猫ちゃんの日記をご覧になった、今池のライブハウス、りとるびれっじのhiromiさんが連絡を下さり、自分が拾った猫ちゃんの里親を探しているとの事でした。
アメショーの純血で、しかもまだ5ヶ月程度。
どうやら都会の交差点でうずくまっていた『ちぃちゃん』をhiromiさんが拾ったのだそうです。
しかもモジャミさんと同じく、病院で健康診断や予防接種を済ませて、里親を探していたようです。
hiromiさん曰く、現在、飼っている猫ちゃんの1匹もアメショーらしく、同じく今池周辺で拾ったらしく、近所にアメショーのブリーダーがいるのでは?との事。
それにしても、人なつっこい!というより甘えん坊で、1日中人の後を着いて回っている『ちぃちゃん』を捨てた人って、どんな人だろ?(怒)
それか迷ってしまったのか?
この世に生を受けて生まれてきた意味をまた考えてしまいました。
みんな平等に幸せになれますように。