ステージ&ライブ報告20110424

ステージ&ライブ報告20110424
ステージ&ライブ報告20110424
ステージ&ライブ報告20110424
土曜日に続き、日曜日も朝から忙しかった&楽しかった〜♪ヽ(´▽`)/
まず、朝イチは刈谷ハイウェイオアシスに集合。
Shamoさんが中心になり運営された『Music-go-round2 』。
出演はお馴染み、 かちくさんはじめ、日頃ハイウェイオアシスに出演されている実力のあるバンドばかり。
皆さん、本当に上手な方ばかりで、リハですっかり緊張してしまった私達(;つД`)
本当にトップバッターで良かった〜♪
てぃだ、(祝)初の野外ステージ(こんな看板に、てぃだの名前も印刷されて、嬉しいね)〜♪
特に、てぃだの三線&ボーカル担当は、地元、刈谷在住のhiroちゃん。
自分の持ち歌を歌い始めると、感極まり…(T^T) 私もつい貰い泣きしてしまいました^^;
たくさんの友人に囲まれて、地元での凱旋ライブ…(大袈裟?)本当に良かったね〜♪ヽ(´▽`)/
また今回は、お客様と一緒に掛け声で楽しもうと、持参した『掛け声ボード』。
予想以上に強風だった為、4枚のボードを使うラストソングは、忙しいのなんの^^;
飛ばされないように、股に挟んだり、籠に戻しながら歌ったりと、四苦八苦でした(笑)
ハイウェイオアシスのステージ後、ダッシュで失礼させて頂いて(最後まで、片付け&応援できず、申し訳なありませんでした)、次に向かったのは、岡崎市福岡町。
蓮如祭りにゲスト出演させて頂きました。
広場に到着するとビックリ〜^^;
トラックのステージのバックに、なな、なんと、こんな立派な(笑)…横井則子オンステージの看板が…♪
また前説で『CMの女王』と少なくとも20回は連呼して下さったお陰で、広場には数百人の福岡町民のみなさんが集まってくれました。
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
更に私の歌で踊って下さった、鳴子踊りチーム土呂の皆さんもありがとうございました(*´∇`*)
岡崎で、てぃだのメンバーと別れ、続いて向かったのは、刈谷にあるClub Reon。
カリヤーズさん主催のアコナイに、今度はメガトンパンチョスにて出演させて頂きました〜♪
出演は、こちらもお馴染み…
こばんどまささん カリヤーズさん MASATOさん メガトンパンチョス 森岡浩一さん
でした。
またラストソング『Peat』では、カホンを製作した本人、友澤木工のCEOのトモゾーさんに、無理矢理叩いて頂きました。 ありがとう〜♪
トリプルブッキングはさすがに大変でしたが、この日も実に充実した1日となりました。
刈谷に岡崎に、わざわざ足を運んで下さいましたたくさんの皆さまも本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
さて、本日は午後から、岐阜市へ。 19:00から、Jack & Bettyで開催されるジェリさん主催のライブに出演します。 2000円(前売り)。
コマソンメドレーやコーザンさんとのコラボもお楽しみに〜。
また明日は19:00から御器所『なんや』に出演致します。 2000円(飲食別途)。
森香さん、コーザンとのジョイントライブです。 是非遊びに来て下さいませ!
今日もファイト〜(^-^)v