雪たくさん降ったね(((^^;)

雪たくさん降ったね(((^^;)
雪たくさん降ったね(((^^;)
昨夜は新雪をキュッキュ!と踏みしめながら、家に帰宅しました。
最終バスに乗った鳴海駅もこんな感じでしたf(^^;
昼景は名古屋観光ホテルからの雪景色。
名古屋市内でこんなに降ったのは、4年振りなんだとか。
今朝はバスで7:00前に会社に向かったはずの旦那から、まだ会社に着いていないと 、9:00過ぎに電話が掛かって来ましたf(^^;
JRが来ないので、熱田から会社まで歩いているとか。 さすがにもう着いたかな?
私は東区のスタジオでコマソンの収録に来たのですが、予想以上に早く現地に着いてしまったので、只今、大松のデニーズにて、時間潰し中です(((^^;)
時折、まだ雪がチラチラ降って来ます。 明日も交通の混乱続くのかな?
今年は雪の洗礼を受け過ぎかも?
早くお天気にな〜れ(^з^)-☆

ライブ報告20110116

ライブ報告20100116
ライブ報告20100116
ライブ報告20100116
昨夜は緑区、左京山駅前の居酒屋、大ちゃんに初上陸、そして初ライブでした。

ミラクルカフェさん企画でたくさんの出演者を迎えての新年会ライブ。

出演は写真の通り(^з^)-☆
皆さん、それぞれ個性的で上手かった〜(*^^*)

ラストには大ちゃんの常連のたけちゃんも登場。 弾き語りを始めて、3か月のわりに、何が何が!こちらも素晴らしい歌声を聴かせてくださいました(^o^)

また、大ちゃんマスターの計らいで、ライブ前に餅つきもしましました。

餅つきをしたのは、実に何十年か振り(((^^;)
突き立てのお餅は本当に格別でした〜(*^^*)

またお刺身やお鍋まで、ご馳走がいっぱい(*^^*)
準備をして下さったマスター&ママさん&常連のたけちゃん! ありがとうございました(^з^)-☆

また是非お邪魔したいと思います!