りとるびれっじだよ②

りとるびれっじだよ②
りとるびれっじだよ②
りとるびれっじだよ②
我々に続いて登場したのは、西尾からデパペペのカバーでギターDUOの会長副会長さん。
相変わらず上手〜い(*^_^*)
よく晴れた青い空や椰子の木が風に揺れる海岸が目に浮かびます。 爽やかだな〜(^O^)
続いて登場したのが、我らがミラクルカフェさん。
今夜はそんなミラクルさんに今夜のラストを飾るBong on streetさんのパーカッショニストのJOEさんが参戦。
いつもと一味違ったミラクルさんを聴かせて頂きました。
癒されちゃいました〜(^O^)
もう1枚の写真はミラクルカフェのバンジーさん。
私が持参したトナカイのカチューシャを頭に着けたら、あらあら不思議。
遷都くん(・_・)エッ……?
いやいや… クリスマスだけに、遷都くんならぬ、聖(セント)バンジーの誕生です(^_^)v
私、上手い?(笑)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

りとるびれっじだよ

りとるびれっじだよ
本日はメガトン企画『Jive! Jive! Jingle! Jam!』を今池りとるびれっじにて、18:30から開催致します!
出演は メガトンパンチョス 会長副会長さん ミラクルカフェさん 督&シバッチさん Bong on streetさん
です。
今からでも間に合いま〜すo(^-^)o
是非お越し下さいませ。
写真はBongさんです。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

新しいっていいね

新しいっていいね
新しいっていいね
昨夜、まず洗濯機が新しくなりました。
電気屋さんに行ったら思わず、新型の省エネ&エコな機種が欲しくなり、奮発してしまいました。
大喜びして、自分で洗濯機を回す次女。
新しいドラム式の洗濯機を遠巻きに見つめるザッシュ。
明日朝は、『ちゃんと動く食洗機』がやって来ます。
また楽しみだな(^O^)
パパが購入した軽自動車の還付金は食洗機と洗濯機の頭金に変身しました〜(^-^)g”
☆⌒(>。≪)nokoyokoi