靴屋が出てた〜

靴屋が出てた〜
東区のスタジオと駐車場の間に時々現れる靴屋さん。
今日は3足ゲットしました。
本革のブーツ3足で1万でした。
一番左のロングブーツは、ブランド品等を扱う有名F店で、定価何と2万8千円だそうです。
なかなかいい買い物したかも?(^O^)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

カラオケボックスの利用法

カラオケボックスの利用法
今日から師走に入り、ついにウチナーポップスユニット『てぃだ』のデビューが近づきました。
12/18と19の両日、名古屋市緑区滝の水にある、養護老人施設にお邪魔する事が決まりました。
昨夜は午後から夕方までメガトンのバンマス宅で、今度木村屋さんライブで発売するCDのコーラスを録音した後、夜は更に5時間も、『てぃだ』の練習をしてしまいました(喉が完治しないうちに連日酷使しています…f^_^;)。
ところで…『てぃだ』の練習場は音楽練習スタジオではなく、何とカラオケボックス〜(^_^;)
楽器以外にマイクスタンドや、譜面台を持ち込めば、アラアラ不思議〜♪ こんな風に練習が出来るなんて素晴らしいね。
しかも音楽スタジオより、随分格安(^O^)
ただし、難点が2つ。 隣の部屋のカラオケの音が少々ウルサイ事と、受付を行き来する時、超〜!気合いの入ったカラオケ客みたいで…いささか恥ずかしい〜事(^_^;)
そのうち慣れるかな?(笑)
また『てぃだ』の自慢は、メインボーカルが3人いる事。
だから三声でハモるのもオチャノコサイサイ〜(^O^)
3人が代わる代わるメインで歌い、楽器を弾きながらコーラスをします。
こんなにコーラスの安定したユニットは初めてかも?
来年辺りから、ちゃんとライブハウスに立てるように頑張りま〜す(^-^)g”
あっ、それから『てぃだ』に旦那も何故か(笑)正式にアコギでの参加が決まりました。
先日、ボーカル&三線のひろみちゃんが、沖縄に遊びに行って、メンバーにお揃いの紅型(びんがた)柄のアロハをお土産に買って来て下さったので、みんなオソロのアロハで頑張りま〜す♪
さて、今日、明日、また歌の仕事が続きます。
私は幸せだ〜♪
さて、コインパーキングには気を付けよっ〜と(^。^;)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi