親心

今日の朝ドラ『てっぱん』泣けた〜f^_^;
『恩返しを期待して子どもを育てる親なんていない』
本当にそうかも…
でもそう言いながら、いろんな習い事をさせてしまう親心。
複雑だよね〜
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

古いCM

私の古〜いCMがどうやら復活するかも(^O^)
これも東海テレビさんが特集を組んで、紹介して下さったお蔭ですね。
復活するCMはどれかって?
まだ内緒で〜す(^_^;)
早く知りた〜いという方は、花れんさんがアップして下さったYou tube『CMの女王』をもう一度チェックしてみて〜。
私としては古い音源を6ミリテープからリミックスするのではなく、新しく歌わせて欲しいのですが…(^_^;)
どうかな…f^_^;
さて、10日(日)は久しぶりに三重にあるお花の量販店『花ひろば』さんにお邪魔致します。
出番はタイムセールの前の1時間。 13:30辺りから。
今回はメガトンではなく、三味線で!とのオーダーでしたので、親子(長女、次女&旦那)で伺います。
日々進化するコマソンメドレーあり、演歌あり、三味線合奏ありの多彩な内容になっていま〜す。
お花を購入がてら是非広場を覗いて下さいませ〜(^O^)
また翌11日の祝日はメガトンパンチョスにて、名古屋市緑区滝の水にあるアランプーサンに出演します。
20:00〜 1000円です。
対バンは初めての方ばかりなので、緊張するな〜(^_^;)
でもお楽しみに〜(^-^)g”
☆⌒(>。≪)nokoyokoi