夏祭り&ライブ報告20100731

昨日は夕方からトリプルブッキングになり、忙しい日となりました。
岐阜のボーカル講師の後に、昨夜、まず伺ったのは緑区の桃山学区さんの夏祭り。
長女の高校の親友のいる学区という事もあり、突然お邪魔させて頂くことになりました。
踊りを採用してくださいました服部豊竜女先生もありがとうございました。
ドアラONDOを1回ですが、生歌に合わせて、踊って頂きました。
マイクのシールドが短く、しかも音声が遅れて戻って来るので、残念ながらベストな状況ではありませんでしたが、採用して下さって、本当に大感謝です。
ありがとうございました。
それからミラクルカフェさん、竹内トモローさん、うっしー。さん、メガトンパンチョスのバンマスが待つ東海市のYY Houseに次女と向かいました。
この日はオカリナのうっしー。さんが加わって下さった事で、次々に出演者が連携をされた素敵なライブになったようです。
残念ながら到着がギリギリになってしまった私は、皆さんの熱演が見られなくて残念(T_T)
その上、図々しくラストに演奏させて頂いてしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
9月から講師の体制が変更になりますので、土曜日もちゃんとライブが出来るように願っていて下さいませ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi