ともだちコレクション

ともだちコレクション
今日は長女のドラム教室がなかったので、午前中はゆっくりしてしまいました。
さて、夕方からの初バンドライブを控えて、朝から何だか、テスト期間中にも拘わらず、家の中をウロウロ(^_^;)…勉強も手に付かず、挙動不審な長女。
『もしかすると落ち着かないの?』と聞くと…『いつもの弾き語りなら、出掛ける寸前まで昼寝でも出来るくらい余裕なのにね』という長女。
そうなのね。 ドラマーとして、また歌もMCもしないライブに戸惑っているようですf^_^;
しょうがないよね。 頑張れ〜(^-^)g”
さて、次女が遂に念願のDSソフト『ともだちコレクション』を購入しました。
先日高校でともだちコレクションを試した長女が散々面白い話をしたので、欲しくなった次女が先日の発表会で皆さんから頂いたご祝儀を使って購入したのでした。
ある意味、賢く妹に買わせた姉は頭がいいわけですが…(^_^;)
今朝、そんなDSを2Fからドタドタ持ってきて『見て見て〜!パパとママがケンカしてる!』と大ウケの次女。
よく見ると、いつの間に私たちを登録したらしく、私が旦那に向かって、家財をバンバン投げています(・_・)エッ……?
それを見ながら、ちょっと気が晴れた私。
そうか! コレってもしかして今の私の願望を代弁してくれてるの?
『ともだちコレクション』って面白いかも?
そろそろ今日も岐阜に向かいます。 明日は伊勢でステージ本番です。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ
→http://www.airplant-studio.jp/music/