アンポンミュージックで慰問(*^_^*)

アンポンミュージックで慰問(*^_^*)
アンポンミュージックで慰問(*^_^*)
今日は月に1度お手伝いに伺っている独居老人給食会でした。
本日のゲストは奇想天外、抱腹絶倒のアンポンミュージックの巨匠(笑)森香さんでした!
おじいちゃん、おばあちゃんを相手にどうなるのか?と内心ドキドキしていましたが、これがまた、なかなか面白い化学反応を起こしてくれました。
名作『わきがの歌』の合間には「変な歌〜♪」という掛け声まで自然にかかり、みんな大声で歌ったり、手拍子をしたり、本当にノリノリのアトラクションタイムでした(^-^)g”
「久しぶりに腹の底から歌いました」と言いながら、皆さんニッコニコ(^O^)で帰って行かれました。
ついに慰問にも受け入れられたアンポンミュージックf^_^;
森香ワールドはどんなシーンにも受け入れられる…さすがです。
来月7/15は今池、パラダイスカフェ21にて、そんな森香さんが主催をされるライブイベントにゲスト出演します。
尺八には何と!あの津軽三味線の吉田兄弟のツアーにも参加されている山崎コーザンさんをお迎えして、私の歌とアンポンミュージックと和楽器がコラボレーションします。 何が飛び出すかは当日までのお楽しみです。皆様、たくさん遊びに来て〜♪
さて、本日は3本立て。 夕方まで民謡のお稽古をして、夜はまたまた伊勢に伊勢音頭のお稽古にお邪魔しま〜す♪
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/