久しぶりに

久しぶりに
長女が所属する高校の軽音学部が新入生を迎え、始動し始めました。
…って言うか、全〜く昨年夏から活動をしていなかったと言うか、この時期だけ活動する部活なのか…(>_<) 何だか変な軽音学部です。
しかも昨夜、娘が恐ろしい計画を口にしました。
何とこの6月の終わりに何処かのライブハウスで企画されているガールズバンドの集いに出演するんだとか(・_・)エッ……? それって本気?
驚いた私は『レパートリー足りるの?』と聞いたところ、既に5曲程練習していて、1年前より上手くなったと豪語する娘…(^_^;)
だと本当にいいんだけどな(T_T)
だって昨年は何の曲か分かり辛いと言うか、プログレッシブだったと言うか…f^_^; 必要以上に『難解なサウンド』を奏でてたんですが…何回も言うな?
練習スタジオでメンバー全員がガールズという条件で誘われたらしいのですが…(笑);
しかも期末テストの真っ最中に出演するという『ING(イング)』を応援しなくちゃね…(^。^;)
それにしても、あの子たちを誘ったのは一体どなたなんでしょ?
チャレンジャだわ〜(・_・;)
恐くて聴きに行かれないよ〜。ってか、26日夜だとかで、私は翌朝8:00には伊勢入りなので無理かも?
勇気のある方は是非、長女のドラマー姿を見がてら応援に行ってやって下さいませ。
また場所はお知らせ致しま〜す!
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/