渋滞とAM放送

やっと四日市を通過中。 高速が渋滞だからと国1や23号線を走っているのですが、こちらも渋滞です。
そんな時に役に立つのがAM放送。
自分のCMも時々流れたりして、結構面白いかも(^_^;)
まもなく湾岸道に乗りま〜すo(^-^)o しかし混んでるな。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

いつ帰れるんだろ?

今日は名阪自動車道が工事の為、上下線で15キロ程の渋滞になっているので、伊勢路が遠〜いよ〜(T_T)
朝は8:00に出発。 四日市の出前で渋滞になりかけていたので、急遽、四日市で下車。 気の向くまま、ナビ様の言うまま(>_<)、最短距離モードで走っていると、まだ60キロも残しているというのに、すれ違うのがやっとな細い山道ばかりを走るので、すっかりげんなり(-.-;)
途中、国道1号線をたまたまた跨ぐ交差点を発見したので方針変更。
推薦モードに切り替えて、車は亀山へ。 亀山から再び高速、伊勢道に入り直し、伊勢にやっと到着したのが、11:00でした(∋_∈)
かなり遅刻をしてしまいましたが、先生が待っていて下さったので2時間近くお稽古をした後、帰路へ。 只今、安濃SAで休憩中で〜す。
まだ上下線とも15キロ程の渋滞と言うので、帰りも亀山で下車をして、下道で帰らないといけないかな…。
はぁ〜(T_T) 今日はまだまだ家が遠い〜。
旦那は松本に出張中だし。夜のプーサンには間に合うように帰宅せねば。
明日は次女の運動会→ボーカル教室→形原温泉のローズカラーでライブ。
明後日は長野でアルマジロ主催のライブで〜すf^_^;
ふー(T_T)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi ※ライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/