3D体験&結婚記念日

今日はとっても暑かったですね。それにしても、この1ヶ月間の温度差凄いかも?暑くて布団を掛けないで寝たら、風邪を引いてしまいました。皆さんも体調には気を付けて下さいませ。
さて、何と今日は18回目の結婚記念日です。自分でもよく続いたものだと…(笑) 旦那もそう思ってるかも?…f^_^;) 何だか過ぎてしまえば、あっという間の18年でしたね。また新たな1年何が起こるかな?(笑)
昨日は初めて3Dで『アリスワンダーランド』観て来ましたよ。
想像が先行してしまったせいで、『まだこのくらいなんだ』っていうのが正直な感想です。 私の視力が左右差があるので、そのせいもあったかもしれませんが。 映画自体は映像も確かに美しかったのですが、う〜ん!3Dメガネってデカ過ぎる〜。
鼻が低いのがいけないのか(^_^;)、安定しないメガネを上映中ずっと気にしていたので、すっかり疲れてしまいました。
今まで見た映画の中で、一番のお気に入りと言えば、やはり『パコと魔法の絵本』かな。 泣いて笑えて、しかも色彩が素晴らしいんです。是非皆さんもご覧あれ。
あれ?3Dの話じゃなくなってるf^_^;
☆⌒(>。≪)nokoyokoi ※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/