アリスとお誕生日

アリスとお誕生日
アリスとお誕生日
今日は私の○十○回目の誕生日です。 mixiのお陰で昨夜からたくさんバースデイメールを頂きました。 ありがとうございました〜(*^m^*) ムフッ
誕生日はいくつになっても嬉しいものですね。 そんな誕生日に旦那はメールを1本くれただけで新舞子までウォーキングに出掛けたようです(・_・)エッ……?
何て奴だ。A型のくせに、最近益々マイペースになっていきます(^_^;)
ゴールデンウィークに全く家族奉仕をしない旦那に代わり、今日は予てより催促されていた3D映画『アリスインワンダーランド』に子ども達を連れて行きます。
私も小さい頃からアリスの絵本(私の記憶に残る一番古い絵本)が大好きだったので、楽しみ〜♪
また3D体験を報告しますね。
そう言えばそんなアリスのモデルになった女の子、アリス・プレザンス・リゼルも日テレのDON『きょうは何の日』によると、今日がお誕生日なんですって(^-^)g”
凄い偶然(^O^) アリスの誕生日に、たまたま偶然にも同じ誕生日の私がアリスを観に行くなんて…自分でもビックリ。
更に楽しみになってきました〜♪
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/