部活

部活
今日は暖かいですね。25℃以上の夏日だった所もあったとか。 でも明日は雨が降り、今日より10℃も気温が下がるとか?(^_^;) 体調管理しっかりとしなくちゃね。 皆さんも気をつけてね(^O^)
さて次女がこの春、4年生になり、部活に入部しました。
そして入部したのが何とバスケットボール部(・_・)エッ……?
正直、我が家からまさかスポーツ系に入部する子どもが出るとは思いませんでした(笑)
姉と同じ鼓笛部に入るものだと勝手に思っていた我々はちょっとビックリ(^_^;)
どうやら次女は我々の希望に反して、更に音楽の世界から離れて行くようです。
『平安会館』のCMで彼女の音楽における全ての運を使い果たしたのか?(笑)
我々は彼女が時々口づさむハンナ・モンタナの歌や民謡にドキッ!とさせられたり、感心させられたりしているのに、本人は何処吹く風…f^_^;
次女が将来、何の道を極めるのか?それは彼女の自由ですが…!
まぁ、体を造る事は大切なので、頑張りを見せてもらいましょう(^-^)g”
それにしても夕方まで二人共帰宅しないと暇で寂しいな。 そうだ、ボーカルレッスンで弾くピアノの練習でもしよっと…(^_^;) 子離れ子離れ?
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/