ライブ報告20100404

ライブ報告20100404
ライブ報告20100404
今日はお昼から桑名にある花ひろばさんにお邪魔してきました。

お花や物産がたくさん販売されていたので、思わずお花と甘夏と卵を購入してきました。 今日は40〜50分というお話でしたが、カバー曲を演奏しているうちに終わってしまいました。

今日のカバー曲は『ここに幸あり』『赤いスイートピー』『ジョニーへの伝言』『ハナミズキ』『海岸通』『なごり雪』『卒業写真』でした。

また急遽お願いした夫婦duo、KABAさんもお花にピッタリの雰囲気でした。

オリジナルソングを中心にスタジオジブリ系の曲も織り交ぜ素敵でしたよ。
祈り夜〜♪ また是非ご一緒させて下さいませ(*^_^*)

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ
→http://www.airplant-studio.jp/music/

桜キレイ

桜キレイ
昭和高校から八勝通3丁目に抜ける通りや山崎川周辺を通過中。
桜が満開なので、散策されている人出が凄い。
さて我々はバスマスを拾って車で桑名に爆走中。
本日は13:30くらいから14:00過ぎまで花ひろばというお花の量販店でメガトンパンチョスで出演しますよ(*^_^*)
昨夜はステージ後、寒さにまかせて熱燗をたくさん頂いてしまいました。まだ頭が痛い。 さつ、今日は小春日和。 雨女の私ですが、両日の外イベントが中止にならなくて良かった〜(*^m^*) ムフッ
☆⌒(>。≪)nokoyokoi NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

ステージ報告20100403

ステージ報告20100403
ステージ報告20100403
昨夜は北区にある柳原通商店街にお邪魔して、やなぎはら春まつり2010にお邪魔してきました。
昼間は日差しもあり暖かかったのですが、夜はさすがに、ガシガシする震えてしまう程、寒かった〜(>_<)
CMメドレーを歌いながら音程が取れないと思ったのは初めてかも?
ドラゴンズの浴衣がダメだった? 中にジュバンは重ね着したのですが、先取りし過ぎちゃったかな?(笑);
お世話になった皆様、極寒の中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
写真はリハーサル中のメガトンメンバーと春まつりの看板です!
明日は三重県桑名市です! 篙nokoyokoi槵
NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/