ライブ報告20100331

ライブ報告20100331
ライブ報告20100331
昨夜は本郷のアルマジロさんにてツネカワツネオさん主催のライブでした。

またまさに昨夜16歳のお誕生日を迎えた舞依子。 たくさんの方からお花やら、プレゼントやら…思いもかけずサプライズなプレゼントを山盛頂きました(o~-‘)b 足を運んで下さいました皆様、プレゼントを用意して下さいました皆様本当にありがとうございました。

またアルマジロのお店からは可愛いビーズ等で出来たケーキ型の燭台を頂きました。 私のお誕生日の歌に合わせて、突然ロウソクが燃える小さなケーキ(型の燭台)が登場した時には本当に驚きました。アルマジロさんありがとうございましたm(_ _)m

さて、昨夜の舞依子は娘ながらかなり良かったのではないかとf^_^; 1年に1度くらいは褒めてあげようかな…(笑)

またスペシャルゲストを加えたツネカワツネオさんもいつも以上に、素晴らしいコラボで楽しませて下さいました。

また和太鼓や手作りカンカンドラム等圧倒的なリズム体で圧巻の千秋楽さんもお疲れ様でした。

今度は4/3、メガトンも北区にある柳原通商店街の春まつりイベント(柳原公園)に18:40から出演しますよ。

是非遊びに来て下さいませ。

nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク沅 YouTubeにて『ドアラONDO』振付けやスーパーニュース特集『CMの女王』も公開中裊 NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ→http://www.airplant-studio.jp/music/