3月31日は

長女、舞依子の16回目の誕生日&アルマジロライブです!

明日(正確には今夜)はディープな歌詞で噂のツネカワツネオさん主催のライブです!

出演は長女の舞依子、 メガトンパンチョス、ツネカワツネオさん、千秋楽さんです!

20:00から1000円也(^o^)/

でもなかなか集客がキツそうなので、是非是非是非足を運んで下さいませ!
お待ちしていま〜す筠

nokoyokoi

NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ
→http://www.airplant-studio.jp/music/

新聞の取材受けました

新聞の取材受けました
新聞の取材受けました
昨日は緑区のライブ&バー、アランプーサンをお借りしまして、毎日新聞さんの取材を受けました。新聞掲載は4月7日の朝刊に変更になりました。 コンビニに走らなくちゃね。 ママさんのお誕生日だったにもかかわらず、親切に場所を提供して下さいましたアランプーサンに感謝です。 ありがとうございました〜。
さて、昨夜は長女の誕生会(3月31日が16回目の誕生日です!)をおばんざい鼓さんでしました。バースデイケーキならぬ鯛の塩釜を囲んで『ハッピーバースデイ〜♪』を歌いました(笑)
1年に1度くらいはこんな贅沢もいいかも? 女将さん!巨大な手作り鯛の塩釜…最高でした(^_^)v
さて、街中の桜がほころび始めましたね。でもちょっと肌寒いですね。花冷え…でもお陰で入学式まで桜持ちそうですね。
さて3月31日は地下鉄、本郷駅裏のアルマジロにて20:00〜、ツネカワツネオ主催のライブです!
メガトンパンチョス、そして長女、舞依子も出演します。 チャージ1000円です!皆さん遊びに来て下さいませ。
また4月3日は柳原通り商店街の桜祭りに18:40から出演します。 こちらは入場無料。 突然メガトンのメンバーも一部参加する事が決まりました。
お待ちしていま〜す(o~-‘)b
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク♪
YouTubeにて『ドアラONDO』振付けやスーパーニュース特集『CMの女王』も公開中☆
NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ→http://www.airplant-studio.jp/music/

昨日は

昨日は
とある有名なCMの新作を作る為の仮サウンドロゴを歌ってきました。 何だかまどろっこしい(笑) 多分このサウンドロゴは一生世には出ないと思いますが、万が一OAが決まりましたら報告致しますね(笑)
さて、只今次女はフィギュアスケートでオリンピックに出場した鈴木明子さんのホームグランドである港区の邦和スポーツランドの短期スケート教室に通っています。
フィギュアには遠いですが、何だかとっても楽しそうです(^o^)/短期の参加者の隣では次世代のヒロイン達がヒラヒラ、クルクル、可憐に演技をしています。
名古屋はまさにフィギュア王国。あと数十年は人材には困らないに違いありません。
リンク脇ではフィギュアママが熱い視線ならぬ『私は何であんたがトォーループが飛べないかわかるわ。踏切が長すぎるのよ』等と娘を激励します(^_^;) すごーいf^_^;
フィギュア王国はフィギュアママに支えられているんだなと…つくづく実感です。
nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク
YouTubeにて『ドアラONDO』振付けやスーパーニュース特集『CMの女王』も公開中 NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ→http://www.airplant-studio.jp/music/

面白CM入りま〜す!

昨日は弥富マタハチくんとDuoで新しいコマソンを収録に行ってきました。
こちらはまもなくラジオにてOAの予定です。 かなり長く愉快なコマソンなので、話題になってくれるといいな。
もしOAが間に合えば、このコマソンも4/11の刈谷ハイウェイオアシスのステージで、勿論マタハチくんとのDuoでご披露させて頂きたいと思います。
また昨年のクリスマスイベントに引き続き、4/25にハートランドで開催される劇団アルクさんのイベントにも出演が決まりました。
劇団アルクさんはマタハチさんが主宰し、劇作家として、また劇中の音楽も全て手掛けるこの地区では最も注目される劇団さん。
こんな私をまたまた呼んで下さるなんて本当に有難いです。
そこで折角二人で活動していくならと…お揃いの衣裳を新調する事にしました。
お楽しみに(*^m^*) ムフッ
さてさて、わたくし今朝からミゾオチに激痛が走り、寝返りするにも起き上がるにも立ち上がるにも『うっ(>_<)』となります。 また咳やくしゃみをすると超激痛になってしまうので、おちおちくしゃみも出来ません。 この痛みは一体? 昨日、ロングなコマソンを収録したから、横隔膜が筋肉痛になった?とか…σ(^◇^;)。。。
そもそも横隔膜は筋肉痛になるのかどうかも分かりませんが、この虚弱ぶりに自分でも呆れています。 全ての根元は運動不足かな?
1日中全身マッサージがして欲しいよ〜(≧ω≦)b
(^O^)nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク♪
YouTubeにて『ドアラONDO』振付けやスーパーニュース特集『CMの女王』も公開中♪ NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ→http://www.airplant-studio.jp/music/

家がチクチクする

家がチクチクする
家の前に流れる扇川の両脇に植えられた桜並木。 ついに咲き始めました〜。あと数日したら満開ですね。楽しみ〜(^O^)
さて、今日は朝から割れたサッシに仮のガラスを入れて頂き、これで防犯や雨も一安心。 また修理代も家の保険で何とかなるようです。良かった〜(^。^;)
ただ家の中を裸足で歩き回っているので、時々チカチカします。
また手や指先もチクチクします。
目に見えないガラスの粉が落ちているようです。
年中裸足生活をしている我が家はちょっと困ります(>_<)
入念に掃除機かけたのにな〜(T_T)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク♪
YouTubeにて『ドアラONDO』振付けやスーパーニュース特集『CMの女王』も公開中☆
NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ→http://www.airplant-studio.jp/music/