ステージ報告20100113

ステージ報告20100113
ステージ報告20100113
今日は大垣フォーラムホテルさんにて、尾西信用金庫さんのお得意様の会、尾信クラブの皆さんを集めた新年会のゲストにお邪魔してきました。
写真(皆さんもドレス姿で撮影すれば良かったねf^_^;)は本日、ご一緒下さいましたプロのミュージシャンの皆さん。
左から ドラマー:大岩美夫さん ジャズピアニスト:伊藤昌司さん ジャズボーカリスト:YUKIさん キーボード:平野槙子さん ウッドベース:名古路一也さん
特にジャズボーカリストのYUKIさんは名古屋で活躍する若手ジャズボーカリストのお一人。 身長170cmという端麗な容姿だけでなく、素晴らしい声の持ち主でしたよ。名古屋でもたくさんライブをされているようです。皆様もYUKIさんの長い足と歌声を生で是非! 私もYUKIさんのように“大人な歌”が歌える素敵なボーカリストさんになりたいな。 さて、本日は特別に生バンドでのCMメドレー披露となりました。実はこれがどの曲より緊張したわけですが…(^_^;)
朝から吹雪に見舞われ、殆んどリハーサル無しで臨んだステージ。途中でCMメドレーを歌い終わった辺りから気が抜けてしまった私。 またやらかしました。ラストソングの3番の頭の歌詞がちょっぴり真っ白になってしまいました(^_^;)
何故かいつも完璧に歌えない私。プレッシャーに滅法弱いんだなとつくづく反省です(>_<) 皆さ〜ん本当にすみませんでしたm(_ _)m 終わってから胃がしくしく痛いです。
また尾西信用金庫さんからもお花やお菓子等、たくさんお土産を頂いてしまいました。
これに懲りず、是非皆様また宜しくお願い致しま〜す。 私は何処でも喜んで飛んで行きますよ(o~-')b
p.s. 昨日テレビのOAを見て初めてこのブログにコメントして下さった皆様ありがとうございました。
是非是非ライブに遊びに来て下さいませm(_ _)m リクエスト頂ければ、喜んで生CM歌わせて頂きま〜す♪