また雪だよ

今夜はライブだと言うのに、何だか予報通り『雪』ですね。 やっぱり雨女ならぬ雪女…(笑)
さて、新学期が始まり子ども達も学校に出掛けて行きました。
皆様足もとお気をつけ下さいませ。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

冬休みがやっと終わる〜

冬休みがやっと終わる〜
冬休みがやっと終わる〜
この冬休みまっ〜たく宿題のない次女は暇で暇で仕方がないらしく、山盛りの宿題を片付けている長女は相手が出来ない為、もっぱら次女の相手は私の仕事に…(^_^;)
そこで、今日は仕方なくイオンへ。実は今年に入ってイオンは3回目(∋_∈) 2回は大高イオンで今日は三好に行きました。
今日はまずペットショップに直行して、やっとザッシュのお留守番用のお家を買いました(^-^)g”
そこに小さいホットカーペットを入れてやると、中はポカポカに。ザッシュもとりあえず中に入ってくれて一安心。
そしてそんな暇な長女の心をくすぐったのが、自分でピッとスキャン出来るレジ。 『お店屋さんになったみたい』と大喜びでした。小学生の玩具ではないのですが、周りにはたくさんの子ども達がレジ体験をしていました。
さて、昨日、中京テレビをご覧下さいました皆様に御礼申し上げます。
またアナウンサーさんが私の歌っていないタイプのCMを思わず口ずさんでしまった事で、本当に歌っている歌い手さんやアレンジャーさんにもご迷惑をお掛けしてしまいました。この場をお借り致しまして、陳謝致します。本当に申し訳ありませんでした。
名古屋には私以外にもたくさんの歌い手さんやアレンジャーさんがいらっしゃいます。
この様な番組に私が出演した事で、名古屋にも頑張っているCM関係者がたくさん存在する事を一人でも多くの皆様に知って頂けたら…と心から願っています。
そしてこれからも新しいローカルCMが誕生する場に、少しでも関わる事が出来たら嬉しいなと思います。ローカルCMガンバレ〜☆⌒(>。≪)nokoyokoi