掃除しなくちゃ

今日は午前中から中京テレビさんにお邪魔して、打ち合わせをした結果、新年1/5(火)の昼間11:30から放送される『ストレイトニュース』にて、私の話題がご紹介して頂ける事になりました。

…と言う事は、また我が家の大掃除をしなくてはならなくなりました…(^_^;)

それにしても、10月の頭に大掃除したはずの我が家(^_^)v 既にその『痕跡』すら残っていないのは何故でしょう(笑);

私の友達の中には、いつお邪魔してもいつも片付いているお宅があるのですが、どうしたらそんな家になれるんでしょう?(笑) 毎日、家中を雑巾掛けするのかしら?

我が家の子ども達は帰宅するとカバンや手提げをリビング一杯に拡げ、宿題や持ち帰った工作等がある時などは、リビングはまさに足の踏み場すらない状態になります。

その上、滅法掃除が苦手な私…。 よって家は片付くはずもなく、整理した棚は入口からモノが溜まり、まもなく中のモノが取り出せなくなります。

ハァ〜(>_<) ウチもいつでもお友達が呼べる綺麗なお家にならないかな…。

さて、来年1/13には、とある銀行系のパーティーにゲスト出演する事が決まりました。早速たくさん歌詞を覚えなくてはなりません。

また4月や6月の予定も入り始めました。 来年はどんな年になるのでしょう?

ラジオ出演やテレビ出演を機に大きく飛躍出来る年になるといいのですが…。

さて、まずは大掃除から〜f^_^;ファイト~[E:sweat02]
皆さんも年末の大掃除、年賀状頑張って下さいませ〜(^-^)g"〜nokoyokoi