ライブ報告20091205

昨夜は安城市のゆうぎりさんにライブに行きました。
到着すると既に共演の浅井正人さんとアイリッシュのゆうさんがたくさんのお客様相手にもうスタートしていらっしゃいました(^_^;)
ここは実に展開が予想不可能な不思議な場所です。一言で言えば一筋縄では通用しない。
オリジナルソングだけを演奏するつもりでいても、気がつけば、演歌に、懐メロ等、歌う事になってしまいます。
これは新手の歌声喫茶かも?(笑)
お客様相手に頭の中は困惑しながらも(笑)…何だかんだ言いながら、結構楽しい夜でした。 皆さまありがとうございました。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

ライブ報告20091204-2

ライブ報告20091204-2
ライブ報告20091204-2
大府のフォアローゼスの後は南区のゆめやさんに出演しました。
共演は平野たつやさんと山盛さん。なかなかいい歌を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
またライブ後は恒例の打ち上げに。マスターのご厚意で様々なアイデア料理を頂きました。ご馳走様ですm(_ _)m
またまた打ち上げの話題が面白かった。山登り大好きな山盛さんに山登りのススメ的なお話を伺った後、平野さんが連れていらっしゃった占い師さんを質問攻めにして、様々なお話を伺い、手相では大いに盛り上がりました。 楽しい夜を皆さ〜んありがとうございました。
さて次回のゆめやは、なんと4月。楽しみにしています。
★⌒(>。≪)nokoyokoi

ライブ報告20091204-1

ライブ報告20091204-1
一昨日、プロのバンド、jajaさんのオープニングアクトを務めたセレクションさんのお手伝いしました。
たった1曲だったにもかかわらず歌詞が途中で一瞬真っ白に(^_^;)やらかしました。 プレッシャーに弱い情けない私です…(>_<) セレクションさんごめんなさいm(_ _)m
⌒(>。≪)nokoyokoi