本日はダブルヘッダー

本日は大府にあるフォアローゼスさんにて、(18:00オープン)jajaというプロのバンドの全国ツアー(GO-AHEAD2009)ライブが開催されます。

そこで私はというと、オープニングアクトを務められるバンド、セレクションさん達のヘルプで一曲、ハ神淳子さんの名曲『思い出は美しすぎて』を歌わせていただきます。兼ねてから1度ご一緒しましょう!というお話をしていたので、頑張らなくては。コーラスといい、懐かしいバックといい、完璧にカバーされているので、本邦初公開、多分これが最初で最後のお披露目です。お近くの方は是非立ち寄ってみてくださいませ。声帯を全開にしないと歌えないこの歌。病みあがりなので、今から発声、しっかりしなくちゃ[E:coldsweats01]

また19:30からは南区のバリアフリー喫茶『ゆめや』さんにてメガトンパンチョスとして出演しますよ。無料です。共演は平野たつやさん。今夜はどんな方とコラボされるかな?

さてさて、昨夜は、次女が突然39℃も発熱をし、これはもしや…[E:wobbly]と思っていたのですが、胃腸風邪でした。随分寒くなりましたから、皆様も体調十分にお気を付け下さいませ~[E:shine]nokoyokoi