ライブ報告20091121

ライブ報告20091121
今夜は中区錦2丁目にあるメルローズさんにてマンゴスチン・カフェさん企画のライブでした。
弾き語りあり、ヘソ出しルックスバッチリの若い女性ボーカルのロックバンドあり、メガトンパンチョスあり…(笑)本日はバラエティーに富んだ対バンとなりました。
対バンして下さいました4組の皆様ありがとうございました。
明日は東海市にあるYY HOUSEさんにて、先月亡くなられたマスターの追悼ライブにお邪魔します。
その前に朝から緑区にある老人施設にて、慰問の手伝いにお邪魔致します。
出演はミラクルカフェさんと竹内トモローさんです。
何が飛び出すかな? 明日も頑張るよ〜(^-^)g”
それにしても東京から帰宅して以来、激しい首と肩のコリに襲われております。
何でかな? 民謡のステージをした九段会館から『何か』を連れてきたかな?
そういえば、今回も宿泊したホテルから九段会館に向かう際、来年に引き続き、ナビが案内を拒絶し、東京の街角で迷子に(^_^;)
やっぱり『何か』がいるかな?
早く首と肩のコリが取れますように…。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

ライブ報告20091120

ライブ報告20091120
ライブ報告20091120
如月浪漫さんとノーバディさん。対バンありがとうございました。とっても楽しい愉快なライブでした。
また宜しくです。
ところで偶然にも、ノーバディさんのキーボードさんが旦那の小学生の時の同級生でビックリ。
世間は狭いですね(笑)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi