ジャッキーチェンが死んだ?

中国に出張中の旦那からの情報ですが、あのジャッキー・チェンが愛人に殺された?という号外が出たそうです。
映画では無敵で不死身のジャッキーが愛人に殺されたとしたら、こんな不思議な話はありませんが(-.-;)
真相は? まだ日本ではニュースにもなっていませんが(・_・)エッ……?
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

今夜はFMおかざきへ

岡崎は何かとご縁のある土地柄なのか、今夜もまたまた岡崎までお邪魔いたしますよ!今年になってFMおかざきさんに出演するのは2回目ですね。本日はメガトンパンチョスで出演。旦那が中国に出張している為、ギターの唯見くんと最小2メガトンでお邪魔します。今夜こそ生演奏もする?…かも(笑)それは唯見くん次第ですが…[E:coldsweats01]

091022_130401
数ケ月前にガス台を交換して、今日は流し台の水道の蛇口をすごいの(笑)[E:sweat01]に交換しました。台所に立つ人にとっては結構こんな“ささやかな”事が幸せに感じるんですよね[E:heart04](お前はそんな事言う程、真面目に台所に立ってるのか…?そんな愚問はしないでね…[E:sweat01])
食器洗い機と分岐しているせいで、根元から食洗機のホースに引っ張られて、すぐクラクラになってしまう水道の蛇口。
お世話になっている大工さんが「すごいやつをつけてやってくれ!(その根拠がそもそも分かりませんが…[E:sweat02])」と水道屋さんにオーダーしてくださったらしく[E:sweat02]なんと伸びるシャワー付ですよ[E:lovely]
まるでシャワー台付の洗面台みたい。でもこんな狭いシンクにそもそも必要なのか?ホースを伸ばして隅々まで掃除をしろ!という事ですね。有り難く使わせていただきます。nokoyokoi