1日目終了

こずまぁ様さすが(o~-‘)b…もう回りましたか。 花れんさん、こちらは完全にアウェイでした(笑)…と言うか、お客様には『頑張ってね』と励まして頂けたのですが、わざわざ名古屋から巡業先に選んだ先が悪かった(;_;) 主催者には完全に引かれてしまいました(>_<) でもしっかりステージで歌わせて頂けたので、私は満足ですよ(自己満足)。
くまさん、いつか、九州をバイクで突っ走って下さいませ。 こちらは昼も夜も鮎三昧です。
さて、今回半分仕事と言うものの、こんなにゆっくり国内を『旅』するのは久しぶりかも?です。
特に飛行機の窓から広がる阿蘇連山の景色は圧巻で、まるで海外のようでした。残念ながら草千里などには足を運べませんでしたが、明日は久しぶりの宮崎、青島海岸。初めて鵜戸さん参りにも行きますよ。
さぁ、明日も早起きなので、続きは明日〜(^_^)v お楽しみに〜(*^m^*) ムフッ
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

巨人のキャンプ地に殴り込み(^_^;)

巨人のキャンプ地に殴り込み(^_^;)
さて、中洲まつりに出演してきました。
歌い終わると、主催をされていたスタッフの偉い方がやって来て、「こんなジャイアンツのキャンプ地にやってきたんだから、もっと『ジャイアンツのキャンプ地に殴り込みにしに来たぞ〜』くらいのインパクトが必要だったな!大体宮崎でドラゴンズの歌なんて、2度と宮崎では歌えないから、いい思い出になったと思いなさい。でも頑張れよ。」と激励(^_^;)して頂きました。
ここまで言われてやっと私はとんでもないアウェイな土地で『ドアラONDO』をしかもドラゴンズの浴衣まで着て歌ってしまった事に気が付きました。
なるほど〜(>_<)
それでも帰り掛けに悔しいので『また返り咲きできるように頑張ります』と言い返すと、『もう無理だね』とまた言い返されてしまいました。
なんだそれ。 宮崎の人はみんなジャイアンツファンなわけ?(笑)
何だか貴重な体験をした『ドアラONDO』行脚となりました(^_^;)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

バスツアーは行く

バスツアーは行く
天岩戸を経てバスは延岡に快走しています。
う〜ん、昼食も焼酎が配布され、只今バスの中でも、赤霧島のストレートが配布され、移動宴会中です(>_<)
夕方、中洲まつりが始まるまでに出来上がってしまいそう。 酔っ払いの踊り子集団ですよ〜(笑)
私は酔うと、音程が取れないので、歌う前は1杯で我慢しておきま〜すf^_^;
☆⌒(>。≪)nokoyokoi