プログラム完成!

プログラム完成!

いよいよ9月20日の『横井則子ピュアコンサート』のプログラムが完成しましたよ!全12頁カラーでとてもキレイなプログラムになりました[E:heart04]出来栄えは当日会場にてご覧くださいませ~[E:notes]
広告掲載にご協力くださいました皆様にも感謝いたします。
当日舞台で、受付でお手伝いくださるスタッフもほぼ出揃い、そろそろ本当に臨戦態勢です。今から受付マニュアルをこさえなくては[E:sweat02]ミラクルカフェのヒロミさんからも様々なアドバイスをいただきましたので、ビシビシ反映させたマニュアルを作らなくては…。

さて、明日は名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」すぐ横、パルティせと1Fにある『レディオ39(サンキュ)』さんに出演させて頂きます。パーソナリィは私の大先輩であり、米常ライスなどのCMソングでお馴染の北川とみさんです。コマソンのお話し、9月5日に全国発売されたドラゴンス公認ドアラ応援歌『希望のドアラ/ドアラONDO』のご紹介、我がバンド、メガトンパンチョスのお話しや楽曲のご紹介、9月20日のリサイタルのお話しなど、たくさんたくさんお話しして来ようと思っていますので、最寄の方は是非お聴きくださいませ!残念ながらこちらはWEB配信はないようです。是非聴きたい!という方は瀬戸までドライブしに来てくださいませ~。私の出演は18:00~19:00です[E:happy01]

☆⌒(>。≪)nokoyokoi