ドアラCD発売です

ドアラCD発売です
ドアラCD発売です
本日は待ちに待ったドアラ応援歌『希望のドアラ/ドアラONDO』の発売日でした。
ちょうど同じ日にランの館でプレイベントをされた大ナゴヤ大学の夏祭りイベントに相乗りをさせて頂きまして、踊りの先生方とキャラバン隊を結成。 イベントに参加された100人以上の参加者の皆さんとONDOを踊ったり、生歌をご披露させて頂きました。
このイベントを準備されたスタッフやボランティアスタッフの皆様、参加者の皆様、踊りの先生方、音響さん、そしてネットでこのイベントを知り、内緒で駆けつけて下さったTOKさんカップルに、柴田さん、そして民謡の仲間たち!本当に感謝致します。
また昨夜CDをご購入して下さった皆様、新しく出会った皆様にも感謝致します。
さて、私はその後、たくさんのバンドが集まり盛り上がっているいいう東海市のピッツァボールさんにお邪魔しまして、先に到着していたメガトンパンチョスのギタリスト2人に伴奏を弾いてもらい、ドアラONDOを4番歌わせて頂きました。 お陰様でここでもCDたくさん買って頂きました。
CMオタクのマスターo(^-^)o CD買って下さってどうもありがとうございました。
そのうちに名古屋CM名鑑CDが出来ましたら、真っ先にお持ち致しますね。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi