夢は大きくなくちゃ^^v

P01_top

ついに『希望のドアラ/ドアラONDO』のCDが
9月5日から全国発売決定です。
またドラゴンズのショッピングサイトからも
購入していただけるようになりましたよ!

P01_chakumelo_qr

そして更に着歌フルもダウンロードできるようになりました。
上記QRコードからお進みくださいね。
私も『ドアラONDO』ダウンロードしましたよ。315円也[E:happy01]
早速、アラームにセットしてみました。
明日からお目覚めの1曲は『ドアラONDO』ですね[E:sweat02]

昨日は、どまつりにも出演できたし、9月20日のリサイタルが無事終了したら、次はドラゴンズが優賞[E:shine]して、ドームで『ドアラONDO』を生で歌って、お客様全員で踊ることかな?夢は大きく、『ドアラONDO』の歌詞ではありませんが、『オイラもいつかは天下取り!』そんな妄想に駆られる今日この頃です。

さて、9月3日は藤ヶ丘にあるNAGOYA MUSIC FARMさんにて19:00~『unplugged night 2DAYS 2日目』にメガトンパンチョスにて出演します。対バンは山内一晃さん / 蟹江良平さん / マツオカナオヤさん / テッペーさん。メガトンの出演は4番目。かつてはビュアル系の聖地だったという箱に満を持して(笑)初登場するメガトンパンチョス[E:sweat01]共演者の方々がかなり若いので少々ビビリながら、オイチャン、オバチャンも頑張るゾ!みんなメガトンパンチョスの健闘を是非是非観に来てくださいな。待ってま~す[E:heart04]nokoyokoi

どまつりに参加したよ

Imgp0276
鳴子踊りチーム土呂さんのオリジナルソング、お立ち台の上で歌わせていただきましたよ。
お蔭で私も思いがけず、楽しい珍しい体験ができましたよ!
土呂さんありがとう。
今度は9月20日の私のステージで共に燃えましょうね[E:good]

ライブ報告20090829

ライブ報告20090829
昨夜は東海市にあるライブハウス、YYHOUSEさんにて竹内トモローさんとミラクルカフェさんとライブご一緒しました。 たくさんのご常連客も来店されて賑やかな夜となりました。 皆さんどうもありがとうございました。
さて、今日は今から着物を着て、どまつりの会場に向かいますよ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

夏休みの工作出来た

夏休みの工作出来た
誰の宿題だろ(笑) ペットボトルと毛糸で可愛いボルトが完成しました〜(^o^)/
夏休みの工作に力が入るのは私だけ? 今回は余り口出し?手出し?せずに出来て良かった(^_^;)
今夜は東海市のYY HOUSEにて、メガトンパンチョスのライブです。
明日はどまつりで歌いますよ。 久屋大通り公園のメインステージに11:00過ぎからです。 この季節振り袖じゃ暑いかな?
また報告します。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

長女ドラマーになる

長女ドラマーになる
昨日はCBCの斜め向かいにあるTAURUSというライブハウスで、ついに長女の高校の部活のライブが開催されましたので、観に行ってきました。長女のバンドINGのHPはこちら。(生意気だね)。
リズムキープという点においては、難しいオカズを叩いていないせいか、崩れず3曲終了できたので、ヤレヤレ。上出来だったと思います。でも一番初めの曲はやはりサビが来るまで、何の曲か分からなかったよ[E:sweat02]

私たちだって初めては多分「難解」な「プログレ」かと思うような出来になっていたに違いないので、他人のことは言えませんが、私の初演は19歳か20歳か、呼ばれて訪れた名古屋大学の学祭で、ライブハウスに見立てた汚い部室塔の1室で、GoGo’sの『バケーション』のカバーを歌いましたっけ[E:sweat01]

☆⌒(>。≪)nokoyokoi