家内工業

最近、幸運にも家への直接CMの依頼が続いています。
私自身は打ち込みができないので、こちらの(アレンジ)仕事は旦那の仕事。
私はあ~だ!こ~だ!と文句を言いながら、歌を担当!
ここにたまに子ども達も参加します。
お~[E:sweat01]これはまるで「家内工業」ですね!
家でアレンジャーをされているお宅ではそうされているお宅も多いようです。
お金の安いデモは家族で作り、本チャンになったら、イメージに合った歌い手を探す。
大体うちには安いお仕事しかなかなか入って来ないので、最後まで「家内工業」なことが殆どですけどね[E:sweat02]

今朝は今月17日から大阪でOAが始まる某大企業のCMの音源とこの地区のラジオ局でOAされる予定のサウンドロゴのデモを納品しました。
全てあんばよ~(按配よく、調子よくという意味の名古屋弁)OAされることを祈って。

またメガトンパンチョスの楽曲も歌入れを始めました。
日々来れ丹精!
いつかメガトンパンチョスの曲もCDとかにまとめられるといいんですけどね。

それから8月19日、またFMおかざきさんへの出演が決まりました。
こちらはバンドではなく、9月20日のリサイタルの宣伝です。
また近づきましたらお知らせいたしま~す[E:heart04]nokoyokoi

P,S,明日7月3日(金)は19:30~、南区のバリアフリー喫茶『ゆめや』さんにてメガトンパンチョスのライブです。チャージ無料。是非お越しくださいませ!