ゆめやに来ました

ゆめやに来ました
ゆめやに来ました
今日の出演はどちらも癒し系のアイリッシュユニットのナルサさんと坂羊一さんでしよ。

ナルサさんはハンマーダルシアにアイリッシュハープ、そしてティンホイッスルと見たことのない楽器ばかりの編成でした。またアイリッシュダンサーまで登場し、面白い雰囲気を醸し出していましたよ。ダンサーさんの脚が…う〜ん長くて美しい!(目線がどこチェックしてるんだろ…f^_^;)

また今夜の坂さんはいつものミラクルカフェではなく、ソロで、オカリナのうっしーさんとミラクルカフェのヒロミさんがカフォンでヘルプをしていました。 相変わらず優しい歌声だな。

ティンホイッスルもオカリナも人を包み込む優しい音色でした。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

お久しぶり(o~-‘)b

携帯からですが、久しぶりにブログを書いています。 ブログを書き始めて1年3ヶ月。4日間も抜けた事はなかったかもしれませんね。 お待たせしました~(^_^;)
11日は娘の高校の説明会に行き、行き帰りバスを乗り換えて参加し、グッタリ。毎日こうして娘は通学しているんだな!と感心しつつ…日頃車で甘やかしている自分の怠惰さにゲンナリ(笑)
12日は朝からアレンジフラワー教室へ。ミニひまわりを入れた可愛い生花のアレンジフラワーが出来上がり~(^_^)v
その後、秋のリサイタルのチラシ&チケットの打ち合わせに行き、そのまま昨日の慰問の練習へ。
13日は久しぶりにパン教室に参加。メイプルシートを織り込んだ美味しいパンとライ麦や乾燥フィグ(いちじく)やクランベリーを山盛り混ぜ込んだハードなパンを作りました。パン教室を始めて、およそ8年。ちっとも上手くなってないわけですが、そこで時々会える仲間と近況を交流しあう貴重な場となっています。
14日は早朝から一人暮らしの方の月1給食会のアトラクション(慰問)をしにお邪魔してきました。
今回は慰問初挑戦のメガトンパンチョスのバンマス、唯見くんにギターをお願いし、懐メロ中心に何とか無事?に慰問も終了! 初登