ライブハウス『ローズカラー』

ライブハウス『ローズカラー』
今夜は形原温泉のローズカラーで『みんなで楽しまナイト』に長女と共に出演しました。 ラストのバンド、KANABANDさん只今熱演中です(^-^)g” 凄い迫力ですぞ!
ここは音響が素晴らしいと聴いていましたが、本当に気持ち良かったー(*^m^*) ムフッ マスターありがとう。 7つのバンドが出演。三河にも実力のあるバンドが一杯いますね。感動しました。
今夜ご一緒下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m温かい声援も感謝感謝! わざわざ遠くまで駆けつけて下さったミラクルカフェの坂羊一さんにも感謝感謝。 我が店の饅頭をわざわざお土産と持ってきて下さった黒ちゃんにも感謝感謝です!nokoyokoi

酒蔵ライブ

酒蔵ライブ
緑区大高町にある山盛酒造さんでワン酒付きの『日本酒を楽しむ会』のゲストにミラクルカフェさんが出演するというので、蒲郡に向かう前に立ち寄りました。 酒蔵にもデンパークにもミラクルさんなかなか合います。素敵!

山盛酒造さんは実は私の実家の近くでビックリ。 う〜ん(;_;) この後に運転がなければ、『鷹の夢』の原酒飲みたかったよ〜!

この会は明日の17:00まで開催されているようです。是非造り酒屋でイッパイ皆さんも如何? ☆⌒(>。≪)nokoyokoi