トラウマ

人間悲しい事が起こるとなかなか正直口に出して表現できないものです。いつも以上に「気にしてませ~ん!」って感じに振舞ってしまったり…[E:sad]これが余計に落ち込む原因なのですが。この2日間どうも空回り…というか期待ハズレの日が続いて、私チョッピリ…いいえ、正直かなりヘコンデおります[E:wobbly]

そこで、今回はトラウマについて。
誰にも些細な、気にしてるトラウマってあると思うのですが…私のトラウマは…Mのイニシャルを持つ名前の人[E:sweat01]どうも私は…Mさんが苦手。Mさんに翻弄、狼狽…何でもいいのですが、心をかき乱されるようなんです。

実は何を隠そう…そもそも長女にMの付く名前をつけたのも、私のように悲しい思いをたくさんさせたくない…う~ん…自分の思う道を順風満帆に悩みなく歩んで欲しいという思いからだったような気がします。様々なMに遭遇、傷つく度に「自分の子どもには絶対Mの付く名前を付けよう」と思っていました。

皆さんにもトラウマってありますか?ソックスは右から履くとか?これから出会うMさんになんか、絶対に負けないぞ!(空威張りしてみました…[E:coldsweats01])それにしても、なら何故次女には私と同じNの付く名前を付けたんだっけ?

歌のお仕事の帰りにスーパーに寄って、頂いたギャラの3分の2を食材で消費して、家に帰宅し、ガチャガチャ掃除機をかけて、少し気分が落ち着いてきました。単純で…何だか主婦くさい…[E:sweat01]なのに…明日になったら「B型」の私はすっかりこんな気持ちを忘れてしまうんですよね!これも悲しい…。nokoyokoi