今夜はライブ

おぉ~くま様にも、そのシュールな光景見せたかったですよ!auユーザーの私は絶対にその携帯楽器変換ソフト欲しい~[E:wobbly]特に管楽器携帯が欲しい~よ~[E:sweat01]高いんだろうな(まだ施策品しかありませんでしたけどね…[E:sweat02])私考えました。この管楽器携帯をラグフェアさんとかが使ったら、面白いかも~。ただしボイスパーカッションだけは、先日ご紹介したドラムタイプか、そのまま自分の口でリズム刻んでもらうしかないですね(笑)

20081025さて、本日25日は名古屋市緑区滝の水のライブバー・アランプーサンにて我メガトンパンチョスのライブです。そうそうくま様の言う通り……「ツェッド レッペリン」とか「ジョンボビ」です(嘘で~す)そんなのもう歌えませ~ん[E:sweat01]メガトンのオリジナルロック?ですよ~[E:coldsweats01]前回、アコで出演し、ジャンベを叩いたうちのドラマーが相当フラストレーション溜まったようで、「何かロックな曲やりたい!」という希望により、今回無謀ながら、決行することになりました。ただし曲調がかなり時代ものです(笑)どうぞ笑ってやってください。

さて、明日の出演は急遽トリになった[E:sweat01]ので21:00過ぎにお越しくださっても間に合いますよ!では明日!プーでお会いしましょう~[E:lovely]nokoyokoi