温かいですね

朝夕は随分涼しくなりましたが、何だか昼間はとっても温ったか~い[E:sun]今日も26度くらいになって、デニム生地の洗濯物もしっかり乾くそうですよ!私の周りにも「風邪引いた~[E:bearing]」という方がたくさん[E:wobbly]皆さん体調崩されないように気をつけてくださいね。また空気が乾燥しているので、火の元には十分気をつけてくださね!顔がパリパリします(またシワ増えちゃいます…[E:coldsweats01])

私も風邪の引きかけか、気が抜けてしまったのか、花粉症のせいか…少し鼻が出ます。一番気持ちのいい季節はあっと言う間に終わって、来月になる頃には「寒いですね~」ってことになるんでしょうね~[E:snow](雪は早いね[E:sweat01])

さて、今日から新しく取り掛かるラジオの通販原稿。「通販番組」は久しぶりなのでちょっと緊張…。こちらも迷惑をかけないように頑張らなくては…。

では今週のライブ情報:
20081025_2今週の土曜日です。
是非、皆さん遊びにきてくださ~い!
写真の上でカチッと1回、左クリックをすると大きい画像で見られますよ~[E:heart04]
nokoyokoi

ザッシュんち:

080927_124901とろ~ん[E:sun]
まどろみの中で~握り返すその手に感じる温もりが~
きっと答えだね!もうすぐ目覚ましが鳴る頃~♪」
我メガトンの『微睡の歌』より

080925_024901あったか~い[E:sleepy]