アクセス解析

このブログを始めて、早8ヶ月…[E:heart04]実はこのブログをスタートしてず~っと気になっていたこと。それが「アクセス」数~[E:sweat01]巷では上地くんがギネスに載り…。しかし私のブログのコメントは始めた当初から、そして「今も」余り書き込んでくださる方が殆どいないので(ちょっぴり寂しい[E:weep])…時々「これってもしかして私の日記かも?」…等と錯覚に陥りながら、それでも「なるべく更新できる日は頑張ろ!」と心がけてきたのでした。

では一体このブログにどれだけの方々が毎日アクセスしてくださったか…[E:loveletter]この1ヶ月の平均アクセス数/日は…なんと「60件」でした。「0」じゃなくて良かった~[E:sweat01]そして最もアクセス数が多かった日は…「207件」[E:scissors](少っくな[E:sweat01]とか…そこのあなた!上地くんと比較しちゃダメですよ~)私…決して贅沢なんていいませ~ん。何事も1歩からですからね[E:sweat01]これまでアクセスしてくださった方々に、心から感謝いたします。ありがと~[E:happy01]

よ~く考えたら、うちのバンドのHPも毎日見てないというのに…(バンマスごめん)。そんなにたくさんの皆さんが見てくださっているのなら「もう日記」ではいけない[E:sweat02]と反省しつつ、気持ちを引き締めてこれからもブログ頑張りたいと思います。

それにしても「アクセス数」を稼いだ日の話題は…本当に何気ない話題ばかり[E:coldsweats01]一体にどんな理由で、どんな方がアクセスしてくださったのか?またもや深まる疑問…[E:think]nokoyokoi

P.S.詳細は言えませんが、昨日は金融系コマソンのデモを歌ってきました。またこちらも決まりましたら、ご報告させていただきますね!明日は朝から医療刑務所の慰問に行き、あさってからはこの週末にかけて、以前書いた企業のVP(ビデオ)の原稿再編に入ります。今年はまだまだ神様がゆっくりさせてくれないようです(笑)

ザッシュんち:
Dsc02850バリバリになっちゃった~[E:annoy]
「猫は乗って欲しくない台の上にモノを置いておくと、ここには登ってはダメと理解して登らなくなる!」と猫の雑誌には書いてあったのに…[E:sweat01]先月の花瓶に続き、玄関に飾ってあった目出度い(鯛)焼き物を無理矢理台の上に飛び乗り…ついに割る。ザッシュ学習せず…[E:crying]お前はいつになったらお利口な猫になるの~?