福田首相辞めるって

先週は大雨。一昨夜、昨夜は24時間テレビ…エド・はるみさん頑張っていましたね。ゴール寸前の関東での瞬間視聴率は41%だって!すごいね。日本人はマラソンが好きですから、ついつい見ちゃいますよね[E:sweat01]さて、そしたら、今夜は福田首相が辞めるとか…。毎日いろんな事が起きるものですね。

先日再編し直したばかりの福田内閣。最近の首相は、みんな政策の途中っかけで、理由は様々あるにしても、『辞~めた』って言えるわけで…途中で挫折出来ない24時間マラソンのランナーの方が輝いて見えるのは気のせい?政策途中、いやもしかすると、荷物をほどく間もなく、大臣の仕事もロクにしないうちに去っていく人も少なくないでしょう。政治の駆け引きなんてわからないけど、政党の垣根を超えて、今の日本にとって何が必要か?どうしたら国民の為になるのか?手を携えて『24時間テレビ』のように関係者すべてが一丸となって国をまとめて行かれないものか?考えてしまいますね。本当に暮らしやすい日本にしてくれるなら、麻生さんでも小池さんでも?私はどなたが今度の首相になってもいいけどね。この際、舛添さんなんて如何?

巷は今日から新学期ですね。夏休みが終わり、ヤレヤレと感じている方も多いのではないでしょうか?

今日はお昼も兼ねて子ども達を連れて、9月19日にライブでお世話になる南区の『ゆめや』さんに足を伸ばしたところ、お休みでした!(>_<)…なので、代わりに(笑)カラオケに行きました!普通の日の昼間なのに満室[E:sweat01]みんなそんなにカラオケ好きなの?

また岡崎の音響屋さんから電話があり、今日は朝7:00から岡崎のある会場の予約を取る為に並んでくれたそう。来年9/20、私のリサイタルが決まりました。本気らしいです。『頑張って!』と言われたもののまだ実感が沸きません。本当にできるかな…?nokoyokoi