ついに…

ザッシュんち:『ついに…』Photo_3
Photo_2ついに、ついに…
ザッシュを2階に開放です。
これまで、リビングかベランダしか開放して来なかったんですが、ついに!…ザッシュが、それ以外の場所があることを知ってしまいました[E:sweat01]階段の下に大好きなモールを落とすと、光の速さ(そんなに早いわけないか?笑;)で、駆け下り、口にくわえて、また1秒少々で2階に上って来る。これは昨日陸上男子200mで世界新をマークしたジャマイカのウサイン・ボルトよりも速いよ~!(これホント[E:coldsweats01])ボルトが100mを9秒69で走るなら、ザッシュは13段の階段を1.5秒ってとこでしょうか?(比較するな…?)

さおり様家の女の子は2歳半ですか。まだまだお若い…いや女盛り~[E:heart04]といったところですね!ガキ大将のザッシュはまだまだ足元にもオヨビマセ~ン。是非、今度、さおり様家の女の子もご紹介くださいませ。

さてさて、明日は日本民謡協会が今週土日に開催する「第10回民謡民舞少年少女全国大会」に二人の子ども達が出場する為、東京に向かいます。次女は23日の小学生1.2.3年生の部に、長女は24日の中学生の部に出場しますよ!でも長女は23日に全県模試を受ける為、24日当日早朝の新幹線に乗り上京!品川でピックアップして、会場に向かいます。さて、折角出場できた全国大会。結果は良いに越したことはありませんが、全力を出し切って欲しいと願っています。報告はまた。明日は品川泊なので、エプソンアクアスタジアムにでも遊びに行きますか。nokoyokoi