本日はメガトンライブだよ!

Fm3Dsc0236918日はFMおかざきさん『FUN! FAN! MUSIC♪』という番組にバンド、メガトンパンチョスで出演しましたよ!(残念ながら5人全員画面に入り切れませんでした。ちゃんとした画面でなくて…謝;)また、応援メールなど送ってくださいました“よさこい土呂”の皆様、竹甚さん、TOKさん、さっちゃん、くまさん、やすまささん…本当に感謝しています。
当初、スタジオにてメンバーが用意してくれたカラオケをバックに生歌をご披露しようと思っていたのですが、あまりボーカルにリバーブがつけられないとのことでしたので、バックの音質とのバランスも考えて、歌入りの音源をOAさせていただきました。身内からはライブの際よりも音がクリアに聴こえたので、良かった!との声もありましたが(笑);またメンバーの皆もインタビューに答えてくれたので、私も気楽に、雑談しているうちに、30分あっと言う間に終わってしまいました!また出演する機会がありましたら、今度もまた観てくださいね!

さて本日のアランプーサンでのライブは、私の大好きなユニットミラクル・カフェさんと、プーのマスター;POOH斉藤率いる日本語オリジナルバンド?のハムスターズさんとご一緒させていただきます。宜しくお願いいたします。今週はラジオ出演に練習にライブにと…三連チャンで、バンドのメンバーと夜一緒に過ごすので、ヨルトシナミ[E:sweat01]…おいちゃんとおばちゃんの我らには、ちょいとハードです。今夜は疲れを見せないように頑張らせていただきます!ではお楽しみに~[E:notes]nokoyokoi

今後のNOKO出演予定:
★6月22日(日)AM11:00~豊明市文化会館大ホールにて開催される『民謡と舞踊の祭典』(入場無料)に出演。子ども達も
出演しますので、是非お越しくださいませ!
★7月12日(土)PM6:00~緑区にある「おばんざい鼓」にて開催されるインストアライブに友情出演。出演はファンタジア。有料。要予約(豪華なお食事がメインです!)。お問い合わせはHPまで!