あんのん館で慰問

Photo今日は安城市にある「あんのん館」という老人福祉施設にお邪魔して、入所されている方やご家族の皆さんに集まっていただいて、ホールコンサート(慰問)をしてきましたよ!あんのん館は写真からも分かるように、デンパークにも程近い、田んぼの中にそびえるまさに!居城[E:shine]ステージ付きのホールなど、内装もさることながら、この外観にとにかくビックリ!ここに入所ができる方は余程裕福な方に違いありません[E:sweat01]
001さて、本日ご一緒させていただいたのは…昨年、秋の岡崎でのコンサートでご一緒させていただいた音の学舎・ファンタジアさん。ギター(バイオリン):杉浦道生さん、マリンバ:水谷豊さん(右京さんではありません。笑)、ピアノ:清水まゆみさん(若干24歳のデッカクてとっても可愛~い!留学帰りの素晴らしく繊細なピアノを奏でるピアニストさん)。

Photo_2昨年秋のコンサートの際、司会者の指導係りをされていたFM岡崎のとっても美形の高橋京子さん(琴)&渋~イ!柴田あきらさん(ギター)のユニット・水時計。

Kaそして名古屋、吹上の近くの「エルム」というお店で、5月26日(19:30~)にライブをされるカンツォーネ歌手の熊木曜子さん。

Photo_3 Photo_5 Photo_4
そして、私と娘のMaikoでした。
2時間にも及ぶ長きに渡るコンサートの終わりに、今日出演した皆さんや会場の皆様とご一緒に、童謡の定番「ふるさと」を歌い、お別れしたしましたよ!さて、どこに出演しても“汗だく”な私。その上、また今日もやらかしました[E:sweat01]美空ひばりメドレーで歌う曲の順番をしっかり間違えちゃいました…[E:sweat02]いっつも余計に“冷や汗”までかく私なのでした。nokoyokoi